SSブログ

綾野剛と新垣結衣の王様のブランチの動画って [テレビ]



綾野剛さんと新垣結衣さんの二人が
王様のブランチに出演したとき動画って完全なのが
アップされているのでしょうか。

王様のブランチって実は見たことないのだけど
いったいどんな番組なのでしょうね。


◆王様のブランチ

谷原章介さんが司会のグルメ番組みたいですね。
可愛いリポーターが交代で紹介してくれるみたい。

ちなみに8月31日の放送。
これが美味しそうでした。

ベリーベリーのパンケーキ


◆東方神起 ペットボトルホルダー買い占め!!!


日産スタジアムで大人気だった
東方神起のペットボトルホルダー。

大阪エイネで少量か販売されたが。
大量買いで販売開始わずか1分で完売ですって。

なんだこりゃ。

元は1,800円らしい。
それがヤフオクで1万円近い取引されています。

このまとめ買いしているのは転売屋(転バイヤー)でしょうか。
もし、そうなら許せませんよね。

でも、そのヤフオク(ヤフーオークション)を
ここで紹介しちゃう私も同罪かそれ以下かも・・・。

びっくりします ⇒ ペットボトルホルダー 東方神起


◆綾野剛さんの次のドラマ

瀬戸内寂聴の色情作品の映画『夏の終り』は見たくないし。

綾野剛さんの次のドラマは
WOWWOWでのLINK(2013年10月6日放送予定)。

民放ではいまのところは予定無しですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。