SSブログ

綾野剛の身長と体重について [生い立ち]



綾野剛さんの身長と体重についての情報。

なにやら逆サバをよんでるという噂もあったりしますね。
実際のところはどうなのでしょうか。


◆身長 体重

その肝心の数値です。

身長 180cm
体重 60kg

ちょっと痩せ過ぎではないでしょうか。

私は172cmで63kgです。
それでも痩せている方です。


◆綾野剛 髪型

綾野剛さんはいろんな役を演じながら、
その都度いろいろな髪型をしています。

なかでも顔が隠れるぐらいのロングへアの時は怪しい。
危ない人物、怪しい人物のぴったりです。

GANTZのときのなんとか星人なんてまさにそうでした。
仮面ライダー555のときもそうですね。

このところの短めのさっぱりした髪型は好青年のイメージです。


芸能人はどのくらいの感覚でカットするのでしょうね。
連ドラの収録中なら収録の都度カットするのでしょうか。

ドラマに出ていないような芸能人でも週に何回かカットに行くと言ってた人もいるような気がします。

私なんかはながければ二ヶ月ぐらいはいかないときもありますね。
スッキリしたいとぴう思いと、
経済的な負担と、時間の問題との兼ね合いもありますし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。