SSブログ

綾小路きみまろと綾野剛のCMがネ [テレビ]



綾小路きみまろさんと綾野剛さんのCM面白いですね。
これは”綾”つながりなのでしょうか。

東京ガスさんもなかなかやりますね。
このCM見たことない方いらしたら下記からどうぞ。

東京ガスCMライブラリー


綾小路きみまろさんと綾野剛さんのCM面白いですね。
これは”綾”つながりなのでしょうか。

東京ガスさんもなかなかやりますね。
このCM見たことない方いらしたら下記からどうぞ。


◆綾小路きみまろ 綾野剛 CM

このCMよ~く考えたら、綾小路きみまろさんに
かなり失礼な内容ですよね。

見た目すっきりな綾野剛さんがいいわ~って感じで。


◆実は綾野剛さんとシュ・テイも似ている

女子バレーボールワールドグランプリ2013を
見ていて思いました。

中国のシュ・テイ選手。
綾野剛さんに似てるかも。


シュ・テイm_354374664.jpg  綾野剛d948c7cf6b6c9bacc49d1393817eb67a.jpg

いかがでしょうか。
動いてないとわかりにくいかもしれません。

今度、放送が有る時は注目して下さい。



◆ガスと電気と

一昔前、そう東日本大震災の前まではオール電化がいい感じで話されてました。

しかし、今は原発を止めてしまい電気料金は高くなるばかり。
「ガスと両方使うより安い」という感じがなくなりました。

東京ガスの公式サイトにはCMライブラリーがあるのに、
東京電力の公式サイトにはCMライブラリーもありません。
ちなみに関西電力はありましたが・・・。

東京電力はよほど気を使っているのではないでしょうか。
芸能人とか使ってCM流すような無駄遣いするなとか
批判されるのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。