SSブログ

情熱大陸で知った綾野剛の生い立ち [生い立ち]



綾野剛が情熱大陸で取り上げられましたね。

素顔の綾野剛にびっくりしました。
だって。綾野剛が情熱大陸で取り上げられましたね。

素顔の綾野剛にびっくりしました。
だって。



綾野剛のびっくり生い立ち


当然と言えば当然かもしれませんが、
役を演じているときと素顔のギャップありすぎです。

素顔は何か神経質そうで友達とか少なそうな感じ。

実際少年時代は一人で崖で穴ほったり、
林で基地を作ったりしていたようです。

ちょっと変わり者だったのですね。

情熱大陸の撮影中も
「ちょっと一人にしてもらっていいですか」
って感じで草っぱらで一人になって感慨に浸っていました。


岐阜県出身ですね。
信長とかも近所でしょうか。

岐阜は何度も行きましたが、
長良川と金華山が印象に残っています。
あとは金津園。(笑)


岐阜駅前は繊維問屋街って感じでしたね。
あまり開けた感じもなく
どちらかというと寂れていました。

岐阜県の若者は名古屋まで
出かけて遊ぶのかもしれません。



『るろうに剣心』の外印役


先日地上波で映画の『るろうに剣心』が放送されました。
その中に出てくる剣心の敵役の一人が
「なんか綾野剛に似てるなぁ」とみていたら
やっぱりそうでした。

エンディングのクレジットをみて確認できました。
ちょい役でいろいろ出ているのですね。

明治維新後も戦いを捨てられない男。
外印という役でした。

主役が佐藤健なのでやっぱりかなわない感じです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。