SSブログ

綾野剛が生い立ちを女性自身で語ったの? [生い立ち]



綾野剛さんがどんな生い立ち
女性自身で語ったのか気になりますね。

綾野剛さんがどんな生い立ちを
女性自身で語ったのか気になりますね。

2013年3月5日発売の女性自身に
綾野剛さんの生い立ち等が掲載されました。


綾野剛さんのお母さんはスナックをやっていたようです。
水商売なので仕事は深夜に及びます。

綾野剛さんは幼稚園の頃から、
深夜まで子供を預かってもらえる託児施設に預けられていました。

小学校にあがると一人で遊ぶことも多かったようです。



●仮面ライダー555の綾野剛さん


私が綾野剛さんを意識したのはNHK大河ドラマ『八重の桜』
松平容保役でいつも眉間にシワを寄せている綾野剛さんでした。

しかし、経歴を調べてみるとかなり古いようで、
仮面ライダー555に出ていたんです。

仮面ライダーシリーズは見ていたのですが、
たまたまこの仮面ライダー555だけは終盤しか見ていません。

澤田亜希(スパイダーオルフェノク)役といわれても
まったく記憶にありません。

でも、「もっと早く見ればよかった」
と思ったので面白い仮面ライダーだったはずです。



●空飛ぶ広報室 綾野剛


近い所では『空飛ぶ広報室』の空井大祐 役が最高です。

『八重の桜』が先行していたので
暗い松平容保に対して明るい(?)空井大祐が印象的でした。

「こんな役もできるのか」
と思ったものです。

稲葉リカ役の新垣結衣さんとの絡みでは毎回涙しました。
ガッキーの可愛さを知ったのも『空飛ぶ広報室』でした。


●ガッチャマン 綾野剛

実写版映画の『ガッチャマン』では、
綾野剛さんはコンドルのジョーを演じています。

あのニヒルな感じはお似合いです。
ちょっと若すぎる気はしますが。


この後も、映画出演が目白押しです。

夏の終り(2013年8月31日公開予定、クロックワークス) - 木下涼太 役
そこのみにて光輝く(2014春公開予定、東京テアトル / 函館シネマアイリス) - 主演・佐藤達夫 役[6]
白ゆき姫殺人事件(2014春公開予定、松竹) - 赤星雄治 役[7]
Wikipediaより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。