SSブログ

綾野剛の本名は河合剛ですか [生い立ち]



綾野剛さんの本名が河合剛と言うらしいですね。

どちらの名前でもいい気がしますけど
見慣れた綾野剛の方がなんとなくいい気がします。

綾野の由来はなにかあるのでしょうかね。
岐阜県大垣市に綾野町ってのがありますが
これと関係あるんのでしょうか。


芸名って決めるときは悩むでしょうね。
事務所に所属している人は社長とかが
決めてくれるのかもしれませんが、
自分で決めてデビューしてくる人はどうなんでしょう。

私の知り合いがカウンセラーを始めたのですが、
本名じゃなくて芸名みたいなのを決めていました。

他のカウンセラー中も同じようにやっているようです。

心屋仁之助さんというカウンセラーが今、
大ブレイクしているけどその人も芸名ですね。

本名もネットでは出ていますが、
まぁ私的な理由があって芸名なのっているようです。

特別な事情がない人は、本名でやればいいのではないでしょうか。
将来的にテレビに出ることを決めているような人なら
同窓生とか近所の人にバレるので芸名もありでしょうけど。


◆綾野剛 夏の終わり

そういえば綾野剛さんの次の映画『夏の終わり』。
オフコースに同じ名前の名曲がります。

これがもし主題歌とか挿入歌に使われていたらどうしようと
思って調べましたが大丈夫でした。安心しました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。