SSブログ

綾野剛の財布でゴチではない? [テレビ]



綾野剛さん財布からゴチになりますかと思ったら、
「ぐるぐるナインティナイン」8月22日のゴチになります!
綾野剛さん財布からゴチになりますかと思ったら、
「ぐるぐるナインティナイン」8月22日のゴチになります!


ゴチになります!のコーナーで
岡村隆史さんが毎回出してくる財布が話題になるようです。

今回でてきたのが可愛い(?)パンダ。

これですわ ⇒ 爆笑ペット(座りタイプ) パンダ


ヤフオクならこちら ⇒ 爆笑ペット パンダ

これを探している人がネットで検索しているようです。


私はてっきり綾野剛さんの持っている財布の
ブランドを調べている人がいるのかと思いました。

あ~、勘違い。


◆ぐるぐるナインティナイン

しかいこのゴチになります!ってコーナーは
影響力があるようですね。

こんなぬいぐるみが売り切れになるようですから。
おそるべし、ナインティナイン。

岡村隆史さん健在です。


◆綾野剛さんはパニック障害なのでしょうか?

私は軽いパニック障害を患っているので、
綾野剛さんがパニック障害という噂は気になります。

芸能界にはけっこうパニック障害の方がおられます。
やはり繊細な感性の人が多いからでしょうか。

しかも、克服して復帰して来るパターンが多い。

私はもう5年以上になるのですが完治しません。
ましにはなっていますが、
ちょっとイレギュラーな環境に入ると薬が必要になります。

ほとんどの人が、救急車を読んだことがあると
おっしゃるのですが私はありません。

もしかしたらパニック障害ではないのか?
とも思いますが心療内科では一応パニック障害と言われてしまうのです。

医者に行くのも考えものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。