SSブログ

空飛ぶ広報室の綾野剛のブログじゃない! [テレビ]



空飛ぶ広報室 綾野剛 ブログで
検索している人がたくさんいるので
空飛ぶ広報室のブログがあるのかと思っていました。

空飛ぶ広報室 綾野剛 ブログで
検索している人がたくさんいるので
空飛ぶ広報室のブログがあるのかと思っていました。


◆空飛ぶ広報室 綾野剛 ブログ

検索してみてわかったのは、
空飛ぶ広報室について書いてあるブログが出てきたこと。

空飛ぶ広報室の綾野剛のブログがあるわけではありません。
ややこしやぁ~。


◆綾野剛 映画 白ゆき姫殺人事件で井上真央と共演

綾野剛さん。
また映画の出演が決まったようです。
もう、のりのりです。

湊かなえ原作の『白ゆき姫殺人事件 』。

原作が湊かなえさんてことは、
また陰気臭い内容なのかもしれません。

ちょっとアマゾンを見てみましょう。

グッ。
レビューの評価がむっちゃ悪いです。

これをなんで映画化するのでしょうか。
もしかしたら読むのはダルイけど映像化は面白いのかも。

キーワードが、ネット炎上、週刊誌報道が過熱、口コミ。
今どきなので慌てて映像権を取得したのかもしれません。

『つまらない女』井上真央
『薄っぺらい男』綾野剛

ツイッターなどで無責任につぶやいたり、
噂を軽々しく拡散させる風潮に警鐘を鳴らす意味もあるのかも。

完成を楽しみに待ちたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。