SSブログ

橋本愛と綾野剛の写真見てねぇ [熱愛]



橋本愛と綾野剛の写真見逃した。

でも、橋本愛と綾野剛事務所に別れさせられたとの噂も・・・。
真相はいかに?


◆橋本愛、魔性の女説

これは意外と信ぴょう性ある。
とても17歳には見えません。


橋本愛 2013年カレンダー MCL-714


かといって、お色気ムンムンでもないし。
可愛くていい娘でハマってしまう感じでしょうか。

クウォーターとの噂もあり
その血が男を誘うのだとか根拠なき解釈もあり。

でも、写真によってはやっぱり色気もあるかも。
ただ、Aカップってのがねぇ~。

戸田恵梨香もAカップぽいし、
もしかしたら綾野剛ちんは貧乳好みなのかも。


綾野剛と満島ひかりは?

夏の終りで共演した満島ひかり。
彼女もAカップかという感じ。

綾野剛さんが狙うかと思ったら、
そうだ、満島ひかりは結婚してました。

さすがにこの時期に綾野剛ちんも不倫はないなぁ。


◆そこのみにて光輝く 白ゆき姫殺人事件

『白ゆき姫殺人事件』 井上真央
『そこのみにて光輝く』池脇千鶴

と共演者はお年頃の女性。
17歳の橋本愛さんよりはだいぶとうが立つ。

でも、井上真央ちゃんも、池脇千鶴さんも
魅力的な女性に違いないのであらたな熱愛報道なるか?

もしかして既婚者だったりして・・・。


井上真央さんは、花より男子の一発屋だと思っていました。
ところがどっこい、化けましたね。

いろんな役をこなすようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。