SSブログ

綾野剛と綾小路きみまろは似ているか [テレビ]



綾野剛さんと綾小路きみまろさんが似ている!
こんな信じられない話が盛り上がっているとか。

きっかけは東京ガスのCMでの
綾野剛さんと綾小路きみまろさん共演。

では見比べてみましょうか。

どうでしょう?
「まったく似ていない!」
と激怒する綾野剛さんのファンもいそうですね。

でも、綾野剛さんが歳をとってぶよぶよしたら・・・。
鼻の形ぐらいは似ている気がします。


綾小路.jpg


◆アヤノメシ

綾野剛さんとと綾小路きみまろさんの共演はテレビCMだけではありません。

東京ガスのキャンペーンサイトで「アヤノメシ」という8分間にわたるスペシャルムービーが見られます。

綾野剛さんとと綾小路きみまろさんのお二人がそれぞれのお得意料理を作るっていう企画です。

何やらお互いの味の好みも似ているらいく和気あいあいとした雰囲気が漂っています。



◆男の料理

料理は男性の方が向いているという話って耳にしませんか?
私は何度か聞いたことがあります。

でも、私は基本的に料理はしません。
一人暮らしのときですら、
冷奴とごはん
ピーマンを炒めてごはん
なすびを炒めてごはん
こんなメニューの繰り返しでした。

それでも炊きたてのごはんなら
ガツガツたべられました。

一人暮らしすると毎日の食事の用意の大変さがわかりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。