SSブログ

s 最後の警官 綾野剛 ほくろはメイク? [s 最後の警官]



綾野剛さん演じる蘇我伊織の左目下の泣きぼくろが話題になっています。

泣きぼくろに託した意味はなんでしょうか?

原作でも蘇我伊織に泣きぼくろがあえて2つあるのは
作者が意味を持たせているのではないかと噂されています。

綾野剛 ほくろ.jpg


s 最後の警官 綾野剛 ほくろ




顔相などで泣きぼくろを調べてみるといろいろでてきました。

・感情が豊かである

・子供に縁がない

・人から好かれる


占う人によってまちまちです。

ただ、綾野剛さん演じる蘇我伊織の役柄から推測しますと
「感情が豊かである」かなぁとも思います。

蘇我は実の姉が暴行され殺されています。

今は冷徹な人間に見えますが、
本来は感情が豊かな人間だったのではないでしょうか?

でもそれが姉を亡くしたことで
人間性を捨て去り犯罪を憎むスナイパーになった。

神御蔵一號(向井理)との会話では、
激しい気性の一面ものぞかせています。


女性の泣きぼくろは評判もよく
わざわざ墨で入れる人もいるようですが
男性の泣きぼくろを女性はどう思うのでしょうか。

綾野剛さんの役はクールなスナイパーなので、
あまりにも冷たく見えすぎないように泣きぼくろがあるのかも。


そもそもほくろは、母糞といわれたらしいので
蘇我伊織の母への愛着をあらわしている可能性もありますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。