SSブログ

綾野剛 CM タント [綾野剛 CM]



綾野剛さんCM出演。
ダイハツの車タント。

ミラクルオープンドアってどんなドア?




役割は・・・。

・編集長役のの豊川悦司さん
・カメラマン役菅野美穂さん
・編集者役の綾野剛さん


タントは2013年10月3日(木)、フルモデルチェンジ。


綾野剛さん、これからCM出演が増えそうですね。

東京ガスの綾小路きみまろさんとの共演を始め、
今回は大物俳優の豊川悦司さんとの共演。


◆綾野剛 映画 夏の終り


満島ひかり.jpg



映画『夏の終り』

原作:瀬戸内寂聴 『夏の終り

【あらすじ】

妻子ある不遇な作家との八年に及ぶ愛の生活に疲れ果て、
年下の男との激しい愛欲にも満たされぬ女、知子。

彼女は泥沼のような生活にあえぎ、女の業に苦悩しながら、
一途に独自の愛を生きてゆく。


やっぱり大ヒットしませんね。

今人気の綾野剛さんと満島ひかりさんが共演。

出家しても女の業から逃れられない瀬戸内寂聴さんの原作ですから。
基本的には地獄物です。

同じ地獄物映画の『貞子3D2』にも及びません。


上位には、

・劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐
・マン・オブ・スティール

など天国物がど~んとありますね。


綾野剛さんの作品でいえば、
直近ではドラマ『空飛ぶ広報室』が良いですね。

地獄ものに出たときの俳優や女優は大変ですね。
役にハイり込めば入り込むほど取り憑かれますから。

少し前、沢尻エリカが『ヘルタースケルター』に出演後
しばらくおかしくなりましたよね。

役者はそういうことがあるから
本来は正しい信仰心を持って精神を守らないといけないのですが
今の日本は、未だに「日本の常識は世界の非常識」がまかり通り、
宗教をおかしなものっていう見方しかできませんからんね。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。