SSブログ

綾野剛12ログ速って何なの [その他]



綾野剛12ログ速って何なの。

ネット言葉はようわかりません。
何か面白いことが書いてあるようです。

ではいってみましょうか。

◆綾野剛12ログ速

12ログ速ってやっぱりわかりませんでした。
なんのことなんやろ。

知ってる人がいたら教えて欲しいなぁ。


◆綾野剛 ガッチャマン

綾野剛さんが実写版映画ガッチャマンで共演した
剛力彩芽さんの浴衣姿にメロメロとか。

ごめん。
僕は剛力彩芽さんはあかんねん。

少し前に『未来日記』に出てた時は
ちょっといいかもと思っててんけどその後があかん。


ビブリオ古書店
八重の桜
などなど。

「なんで剛力彩芽なん?」という疑問がどうしても拭えへん。
剛力彩芽さんが出ている必然性が感じられへんねん。


◆進撃の巨人 実写版映画のキャスト

そやしねぇ、今心配してることがあるんねんあなぁ。
進撃の巨人の実写版映画の主役級の女の子の役。
これを剛力彩芽さんがやるって噂があったんよねぇ~。

今、アニメと漫画で『進撃の巨人』大ヒットしてるやん。
そのあの役を剛力彩芽さんがするなんて・・・。

まだ、女型巨人の役ならわかる。
それやったら許す。

けど、あの主人公の恋人?
あっ、ミカサ?

あの娘の役やで、あかんやろぅ。

じゃ、誰がいいか?
ってきかれるとわからんのよね、これが。

あんまり芸能人知らんし。

綾野剛さんの役はありそうやけどね。

進撃の巨人の著者って26歳らしいけど、
印税が90億ぐらいあるとか・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。