SSブログ

新垣結衣と綾野剛の身長差はいかほど [熱愛]



新垣結衣さんと綾野剛さんの熱愛もさることながら
この二人の身長差はどのぐらいあるのでしょうか。

『最高の離婚』では瑛太さんと綾野剛さんが並んだ時に
綾野剛さんがそんなに大きくは見えなかったとの意見もあります。

えぇ~違うやん。





◆新垣結衣 瑛太 綾野剛 身長

ガッキー 169センチ
瑛太   179センチ
綾野剛  180センチ

3人そろってもいい感じです。

ガッキーの169センチは意外やね。
そんなに背が高いとは。
いいねぇ。



これでDカップぐらいあれば文句なしダネ。


ってなんで綾野剛さんのブログで
新垣結衣ちゃんネタなん?


◆『最高の離婚』は誰がよかった?


私は綾野剛さんが出ていることにまったく気づかず。
2回ほどみただけやけど。

真木よう子さんがよかったですよね。
大人の女って感じで。

エステシャンってのもエロティックだし。

実は、この役の人もエンドロール見るまで
真木よう子さんだって気付きませんでした。

「この女優さん誰?」
と思いながら見てました。

にじみ出るような色気がありましたね。
その夫役が綾野剛さんだったのですね。

いやぁ~、どうがんばっても思い出せません。
女性陣のインパクトがありすぎました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。