SSブログ

橋本愛と綾野剛の写真が女性セブンに [熱愛]



女性セブンにスクープされた、
橋本愛さんと綾野剛さんの写真。

当人らは交際を否定しているらしいですが、
周りではかなり進展しているのではないかとの噂。


◆綾野剛 橋本愛 フライデー

橋本愛さんは少し前に別の男性とフライデーされてましたね。
落合モトキさんでしたかね。

17歳にして恋多き乙女ってことですか。


◆綾野剛さんと橋本愛の進展度

なんか、素人くさい理屈ですが。

橋本愛さんが綾野剛さんの好きな作家の本を読んでるとか。

それが中村文則という作家。
この作家は綾野剛さんが文庫本で解説を担当したほど。

私はまったく知らない作家すが。

ちなみに綾野剛が解説を書いたのは、
中村文則さんが新潮新人賞を受賞したデビュー作の『銃』。

帯には、
『孤独は向かってくるのではない 帰ってくるのだ』
とかいてあるそうな。


まったく意味わかりません。
私は本好きなのですがこの人しりません。

そして橋本愛ちゃんの愛読書はというと。
中村文則さんの『世界の果て』。

まぁ好きな人の好きなものは好きになりますよね。

私も経験あります。
高校生の時に好きになった人がアルフィーの大ファン。
そこで私は全アルバムを借りて全曲覚えました。
懐かしい思い出です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。