SSブログ

綾野剛さんの本名が河合さんて普通すぎ [生い立ち]



綾野剛さんの本名って河合さんといううらしい。
あまりの普通さに拍子抜けしました。

でも、河合っていう苗字の芸能人は他にも居ますよね。


綾野剛さんの本名って河合さんといううらしい。
あまりの普通さに拍子抜けしました。

でも、河合っていう苗字の芸能人は他にも居ますよね。



◆綾野剛 本名 河合

綾野剛さんの本名が河合さんと聞くとえっ?
って感じなんですが河合っていう苗字の芸能人は他にもいます。

古くは、
河合奈保子。
パッパラー河合。

ビッグネームの
河合隼雄。

いろいろ河合さんは居るのに、
綾野剛さんが河合さんて聞いたときのこのフニャフニャ感。
これは何なのでしょうかね。
おかしいですね。


◆綾野剛 ガッチャマン

さぁていよいよ実写版ガッチャマン公開されます。





綾野剛さんはコンドルのジョー役だそうです。
もう少し渋さが欲しいかもしれません。

剛力彩芽さんがジュンなんです。
観ないで言うのは失礼ですがこれがやっぱり残念です。


ベルクカッツェはかっこ良すぎますよね。

今CM動画を観ました。
特撮もいい感じで次の休みに観に行きたくなりましたね。

でも、人が多そうですね。

綾野剛さんファンと剛力彩芽さんファンの
ダブルパンチですからね。

今年の暑さにも負けない熱気ムンムンの劇場になるのではないでしょうか。

実は私の部屋にはエアコンが無くて、
熱気ムンムンどころではない状態でブログを書いています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。