SSブログ

SMAP×SMAPに満島ひかりと綾野剛が番宣 [テレビ]



SMAP×SMAP(8月5日)に満島ひかりさんと綾野剛さんが
出演したのですね。

この二人、どっちも過敏そうなので会話が噛み合うのか
見てみたかったのですが・・・。


SMAP×SMAP(8月5日)に満島ひかりさんと綾野剛さんが
出演したのですね。

この二人、どっちも過敏そうなので会話が噛み合うのか
見てみたかったのですが・・・。


◆スマスマの満島ひかりさんの髪型

満島ひかりさんはご存知のように
アイドルグループのFolder(フォルダー)の元メンバーです。

ルックスもけっして悪くないのに、
未だに垢抜けないのはなぜでしょうか。

今回の出演時も、量の多い髪の毛をバサッと伸ばしたまま。
まるで、スフィンクスみたいでした。

スフィンクス


なんかもったいないでよね。


昨日、チケットぴあを通りかかった時に
配布している冊子の表紙に満島ひかりさんが載っていました。

やっぱりナチュラル系のメイクに衣装。
惹きつけられるものはありましたが、
バシッとメイクした姿もたまには見てみたいものです。


◆満島ひかり 愛のむきだし


映画『愛のむきだし』のときは女子高校生役でした。
しかし、自分の女性性を否定しているような役でした。

喧嘩が強く、男をみては喧嘩をふっかける。
やがて、新興宗教に入り洗脳されますが、

彼氏(?)によって現実世界に戻ってくるという
非常にヘビーな内容の映画ですが見応えがあります。

ちょっと残酷なシーンもあるので小学生は見ないほうがいいかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。