SSブログ

綾野剛 二宮和也 共演 [テレビ]



綾野剛さんが二宮和也さんとVS嵐で共演 。
綾野剛さんと二宮和也さんはプライベートでも親交があるそうで
VS嵐の中でニノのプライベートをバラしていたようですよ。

何をばらされたのでしょうか。


images.jpg


◆綾野剛さんと二宮和也さんの食事

綾野剛さんと二宮和也さんがご飯を食べる約束をしていたとき、
ニノから「もう着くからね」と電話があり
「どの車かなぁ」と綾野剛さんが待っていると
「おまたせ~」と普通に電車の改札から出てきた。

中村獅童さんと二宮和也さんが待ち合わせをしたときは、
中村獅童さんが4時間待ってもニノは来なかったそうです。


◆綾野剛さんVS嵐での表情


トーク番組に出演しているときの綾野剛さんよりは
普通の青年というかんじでした。

意外にしゃべります。

コロコロバイキングでは、真ん中のグリーンを担当していました。
「同じ場所で常に受け続けるところ」が大事と発言。

ガッチャッマンチームは高得点340ポイントゲットでした。



◆綾野剛さんと剛力彩芽さん


18f16b3477a9de82b1746e21cbecab5aaa92c3d61365649708.jpg



ガッチャマンで共演した綾野剛さんと剛力彩芽さん。

ガッチャマンがコケた理由として剛力彩芽さんが
白鳥のジュンを演じることが原因とも言われています。

剛力彩芽さんといえば髪型のショートヘアがポイント。
でも気がつけば以前よりだんだん長めになってますよね。

剛力彩芽さんの髪が今以上伸びたら、
何の特徴もない普通の女性になってしまいそうでうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。