SSブログ

綾野剛と向井理がS エス -最後の警官で共演決定! [テレビ]



綾野剛さんと向井理さんがドラマの『S エス -最後の警官』で共演決定。

小森陽一原作、藤堂裕作画によるコミックが原作。
キャストは。



綾野剛 向井理.jpg


◆S エス -最後の警官のキャスト

主人公の警官・神御蔵一號(かみくらいちご)役を向井理さん
狙撃の名手・蘇我伊織(そがいおり)役を綾野剛さん

私はこの漫画を全くしりません。

綾野剛さんが狙撃の名手役ってことはクールなタイプでしょうか。
前回は航空自衛隊のパイロットから広報官という役でした。

今度はスナイパーです。
そして向井理さんが元プロボクサーの警官。

何か男臭い物語のような気がします。
しかし物語にはヒロインが付きもの。

今回は林 イルマ(はやし いるま)という女性隊員がいるので誰がやるかですね。

どんな役なのか知りませんが黒木メイサさんがいいと思います。
もしくは杏さんとか栗山千明さんなどどうでしょう。


黒木メイサ.jpg


スナイパーで思い出すのはゴルゴ13ですよね。
まさかあんな感じのドラマなのでしょうか。

一度本屋に立ち読みをしに行ってみようかな。


◆綾野剛 嵐 好き

綾野剛さんが嵐のことを好きなんですってね。
そういえば先日もVS嵐で共演したときも綾野剛さん楽しそうでしたね。

個人的には嵐って松本潤さんと櫻井さん以外は
男前でもなんでもないのにすごいですよね。
もし嵐に入っていなかったらどうなってたことやら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。