SSブログ

向井理と綾野剛がドラマで共演するよ! [最後の警官]



向井理さんと綾野剛さんがドラマで共演決定。
これってダブル主演なんでしょうか。向井理さんと綾野剛さんがドラマで共演決定。
これってダブル主演なんでしょうか。


◆エス-最後の警官- キャスト

『エス-最後の警官-』は現在『ビッグコミック』で連載中の漫画。

原作:小森陽一
作画:藤堂裕

放送予定は2014年1月期。


綾野剛 向井理.jpg


・綾野剛さんが演じるのは蘇我伊織(そが・いおり)。

「神業」と称される狙撃力を誇るSAT随一のスナイパー(狙撃手)。
またまた綾野剛さんの雰囲気が生かせそうな役どころですね。


向井理さんが演じるのは神御蔵一號(かみくら・いちご)。

元プロボクサーの警察官
ある事件をきっかけにNPSにスカウトされる。

向井理さんは役作りのためにボクシングジムに通っているとか。
もしかしたら鍛えあげられた向井理の肉体美の
サービスシーンが女性ファン向けにあるかもしれませんね。

確かNHK大河ドラマ『八重の桜』では、
主人公の八重の兄、山本覚馬役の西島秀俊さんの
鍛えあげられた筋肉が話題になりましたね。


向井理さんは、『半沢直樹』のように話題になればいいなぁ
と話しているそうです。

これはちょっと厳しいのではないでしょうかね。
『エス-最後の警官-』は『半沢直樹』に比べると
リアリティに欠けるといいますか身近に感じにくいですね。

『半沢直樹』は、正義の主人公が的にやられるシーンと
スカッと気持よく反撃するシーンが交互になって上手くできいました。

なかなかアソコまで感情移入できたドラマは少ないのでは・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。