SSブログ

綾野剛と新垣結衣の共演はNGの噂 [熱愛]



綾野剛さんはやっぱり新垣結衣さんを狙っていたんですね。
それが問題となって共演はNGとなったとか・・・。



◆綾野剛さんと橋本愛さんその後


綾野剛.jpg


綾野剛さんと橋本愛さんのカフェデート。
これは発覚後事務所によってすぐに別れさせられたらしい。

まぁ、未成年の橋本愛さんと30代の綾野剛さん。
一歩間違えればヤバイことになりますよね。


◆綾野剛さんと新垣結衣さん


新垣結衣.jpg


橋本愛さんと別れさせられた綾野剛さんは、
当時の共演者の新垣結衣さんに猛アタックを始めたとか。

周りのスタッフが見ていてもわかるほどだったらしい。

新垣結衣さんはあぁ見えて人見知りなんですって。
そこに猛アタックを繰り出す綾野剛さんの登場。

新垣結衣さんはすっかり引いてしまい、
綾野剛さんとの共演は今後NGとなったとか。

嘘かホントかわかりませんが、
共演者にアタックを繰り返す綾野剛さんは
他の事務所も警戒してるらしい。

何か予想外の展開になっているようです。
数々の浮き名を流してきた綾野剛さんどうなるのでしょう。


◆最後の警官 綾野剛

しばらく綾野剛さんは連ドラの出演はないようですが、
来年の1月には「S -最後の警官-」が始まります。

スナイパーの蘇我伊織役として出演です。
向井理さんと共演ですね。

さて、このドラマのヒロインはだれなのでしょうか。
もしかしたらこのヒロインと綾野剛さんの熱愛報道が
あるかもしれませんね。


乗りに乗っている俳優で年頃でもあるので、
恋愛ぐらい何度してもいいと思いますけどね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。